【白猫】相互協力プレイの予告

相互フォローがなんかさくっと増えてました。
フォローいただいた方、ありがとうございます。
で、今日の22~24時の間くらいに、4人協力で適宜相互フォローの協力プレイをやりたいと思います。
仕事の都合もあるので、若干時間前後するかもですが、もしよろしければご協力いただけると幸いです。

……という予定だったんですが……。
すみません、仕事で遅くなって帰宅が23時くらいでした(汗)
電車内では通信に不安があるので協力はできず……。
待っていただいた方もいたかもですが、ホントに申し訳りません。
24時ごろになってやったらお二人ほどいらしてくださいまして、ホントにありがとうございます。
明日も多分遅くなると思われ……。
とりあえず、23:30~24:30くらいでやれれば、と思います。
今日は本当にすみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク