【黒猫】いきなりのギルドフェスタ

いや、まあ考えてみたら魔道杯直前のを除くと久しぶりな気がしますけどね。
b363.jpg
とはいえ、スザク解放してやろうと思ってたら出鼻くじかれた……。
しかも協力バトルのクリスタルまで復活してるし。
……またどっかでやりますかねぇ(何)
クリスタル回収的には非常にいいんですけどね。
時間がヤバい(汗)
白猫もイベントほとんど終わったとはいえ、協力が残ってるしなぁ。
まあ1時間も集中的にやればほぼ終わりそうですが。

あと、ガチャの入替があったそうですが……。
何とミカエラ、イザーク、テオドールがついにガチャから外されました。
初ですよね、これ。
まあ……是非再強化で帰ってきてほしいです。
ミカエラは特にお気に入りなので……。
それにしても、先だってL化されたアーサーとかチヒロ、フェイ、クィントスまで外されるのは予想外。
まだL化されてないのは分かりますし、初期L化組のキリエとかはまだ分かりますが……。
パワーアップして帰ってきてくれるのかなぁ……。
無理かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク