【白猫】ちょっと多め(?)に武器ガチャやってもーた……

ついつい……回してしまい、結局合計23回(ぉ
で、いいのが出たのかと言えば……。

こんな感じ。
新しいのは上2つ。
w340.jpg
あの、槍は余っているんですけどー?!
またかぁぁぁぁぁぁ!!
いや、まあ見たところリヴェータとの相性が非常によさそうなので、使いますけどね。
使いますけどー(涙)
拳はジェガルはいますが……使う予定皆無。
どーしようか、これ……。
感電効果は正月ミオと相性がいいのですが、彼女どんぐりグローブ使ってるからなぁ。
あっちのが属性がある分使い勝手はいい気がするし……。
やべ、マジで宝の持ち腐れか。
……あー、最近出番ないけどオズマとかいいのか。
今ガオハンドだしなぁ。
でも武闘家のみパーティでも……オズマはいらないんですよねぇ。
なぜか武闘家だけは神気解放キャラが多いので……。
正月ミオ、リース、茶熊クライヴで何と3属性揃うという素晴らしさ。
これに正月コリンでほぼ完璧。
どーやっても割り込む余地がない……。
キャラは好きなんですけどね(w

さて、新イベントですが……。
ことごとくヒーロー縛りがありましたが、最後以外はヒーローで行けちゃいました。
しかしこの職業制限、結構気を使ってましたねぇ。
現状確実に誰もが持ってる(あるいは手に入れられる)ヒーロータイプは剣士(主人公)、魔道士(アイリス)、ウォーリア(マリ)なので、必ずどれかが入ってましたね。
まあ……主人公のみとかアイリスのみでクリアはかなり神業ですが。
しかし驚いたのはマリの火力。
ウォーリア制限のやつ、相手は亡霊武者なわけですが……。
w342.jpg
チャージすれば一撃だった……すげー。
というかこの火力、ヴィルフリート超えてないか……。
ちなみに最後の武者は……。
ヒーロー縛りはロッカとウィズで倒しました。
マリのごり押しでも行けるかな、とは思ったんですが面倒だったので。
で、そのあとノーダメと職縛りは別のPT組んで、ノーダメはツキミかアリエッタで……と思ってたんですが。
剣士ウォーリア縛りのメンツにいたエシリアだけで終わっちゃいました。
というか、エシリアは一度も攻撃当ててません。
全部S1の自動攻撃扉だけで終わった……ひでぇ(w
あれ、複数おけるから周りに配置したらタコ殴り……まじで酷かった(w

あと相互リセットされたそうですが……。
やっぱほとんど埋められなかった……ので。
多少来場者増えてると思うので、相互フォロー募集します。
一応150人以上の余裕ありますし。
リンクは以下。
スマホでアクセス頂けると幸いです~

ラインの相互フォロー用リンク
http://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=CPK8FLCG9&k=fc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダグラスファイヤー他

武器ガチャ。
……また槍が出ましたか。
これはもう呪い的な何かをかけられているのでは?(マテ
まぁ茶ヨシュア餅は優秀ですから、ぜひ使ってみてください。

ダグラスファイヤー。
インフレの影響か、ヒーロー縛りでも特に苦労はしませんでしたね。
使用キャラは塔剣ダグラス、呪斧マリ、茶シャル餅サマソ、呪杖ウィズと全力全開でしたが(笑
ウォリアー縛りのvs武者は私もダメージ計測してみましたが、呪斧マリ(+魔族特効30%アクセ)でフルチャージのS2を撃ったところ、14万超を叩き出すという結果に(ぉ
帰りの電車の中でしたが、これには思わず吹き出しました(笑

Re: ダグラスファイヤー他

槍と杖に関してはそろそろ本気で呪いを疑いたいです(ぉ

私はダグラス、ロッカ、マリ、ウィズあたりがメインでした。
いずれもモチーフですが。
しかし14万は凄いですね(w
つか、マリは配布でありながら、多分ヴィルフリート級じゃないでしょうか……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク