【黒猫】マクロスはまたりと進行中

よーやくノーマル絶級のミッションまで完了しました。
b361.jpg
めんどうだったなぁ……いや、時間縮めようと思うと回復入れる余裕はあまりなくて、でもいないと無理っぽく。
物質特効を持つシェリル&ランカがいれば、多分すごい余裕なんだろうと言うか、一度助っ人に来た時にすごい楽だったのですが。
持ってないから仕方ない……最短でも7ターンでしたねぇ。
まあSS取るのに支障はないのですが、ハードは辛そうだなぁ。
ちなみにマクロスガチャはちまちまやってみてるんですが……。
b362.jpg
一応こんなのもきましたが……。
スキルはともかく、異様なほどステータスが低い(汗)
一応最大にしましたが、これは使えないかなぁ……。

まあマクロスポイントの蓄積と合わせてちまちまと。
あと、明日にはスザクを解放しようかとは。
結局この土日は出かけたりとかでやる余裕なかったんですがねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マクロスコラボ他

ミッション消化、お疲れ様です。

ガチャで出たバサラはL時に『FIRE BOMBER』が勢揃いするのですかね?
あれは確かLモード覚醒で両ステータスが3000上がるやつだった気が……。
まぁ、それでも使い辛いことには変わりないでしょうか。

近況報告的な。
私はマクロスを脇に置いて、メアレスの方を周っていました。
その結果、ハード覇級までサブクエコンプを達成。
ミッションはまだ色々と残っていますが、とりあえず報酬精霊は全部揃える事ができて満足しています。
マクロスガチャは単発で5回チャレンジして、ランカ(雷・光)とアルト&シェリル&ランカをゲットできました。
まだ回すかはちょっと考え中です。

余談。
現在の所持ゴールドが4300万ちょっとなのですが、スザクは解放した方が良いでしょうか?
ご意見を聞かせていただきたく。

Re: マクロスコラボ他

バサラはL進化時にバンド勢ぞろいでした。
ただ……やっぱステータスが2000そこらは低過ぎ。
Lモードまで7ターンかかる上、+3000程度ではそれでやっと他の精霊と肩を並べる程度です。
かつての魔道杯報酬のGABAというのがいて、これは15ターン(12ターン)もかかる代わりに、攻撃力は何と破格の+6000!
このくらいぶっ飛べばまだ使いようもあるんですが、この程度では……。
ASも特に優秀というほどでもないですし、このままお蔵入りかなぁ(酷)

メアレスお疲れ様&マクロスガチャ運いいですねっ。
羨ましい(w

スザクですが、かつてプレイされてたとは思いますが、クリスタルが非常に多く手に入るので、やらない手はないです。
お金なんて気付いたら増えます(w
とりあえず、1を解放、様子を見て2を、でもいいかとは思いますが。
あと、2の隠しボスのウシュガは未だに現役という凄まじい配布なので、取れれば取りたいところですね。

Re:

やはりやらない選択肢はないですよね。
ありがとうございます!

とりあえず今週はスザクを解放して攻略行ってみます。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク