【白猫】エイプリルフール企画の顛末に爆笑

その前に1日1回武器ガチャの結果は……
w336.jpg
まあ外れだったんですが……。
ちょっと茶熊シャルの武器が欲しくなって、ジュエルたくさんもらってたし10連やりました。
画像取り損ねましたが(汗)
当然目当て武器は当たらなかったんですが、翼剣が当たりました。
まあ剣不足だったのでこれはありがたかったです。
ちなみに状態異常バリアが欲しいんですけどね。
ダークティーチャーが2体同時とかマジで鬱陶しくて……。

で、エイプリルフール企画ですが……。
まあみなさんご覧になったとは思いますが。
w334.jpg
あーっはっはっはっはっ
てことはあれですよね。
キャスターが★4としてじっそ(マテ)
代わりになるのがこのクエストでしたが……。
『重要ではないお知らせ』にまた爆笑しました(w
w335.jpgw337.jpg
これの土下座像おもしろすぎる(w

ちなみに茶熊はとりあえず7日目クリア。
あとはシークレットが残るのみ。
サポート縛りはクリアしましたが、ノーデスが未達成。
それでシャルモチーフ欲しかったんですが、まあ何とかなるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク