【黒猫】魔道士の家って期間限定だったんですね

よく見たら、スザク1、2ともに解放できるのは4月中ごろまでとのこと。
クリスタルをかなり大量にゲットできるようなので、やらない手はないのですが……。
というか急がないとですね(汗)
まあ1はインフレ効果もあって楽でしょうが、問題は2か。
まあでも、そこまでではないと思うし。

マクロスは……なんか今回イージーモードがあるんですね。
しかもそっちでもクリアボーナスがもらえるという。
ホントに白猫並に配り始めましたねぇ。
ありがたいですが。
しかしこのイベント、マクロスFだけかとおもったら、7やらもクロスオーバーしてますねぇ(w
これはこれで面白そうですが(と言ってもまともに見たことがあるのはFだけなんですが)
しかし……なぜアルトだけ声が断片のみ……?
他はフルボイスなのに。
さすがにこれは違和感。
台詞が多いからギャラ払えなかった……とかないよなぁ。
スケジュールが合わなくて収録できなかったのか……?
後からでもいいからちゃんと入ってほしいなぁ、と思います。
バトルボイスは後から入るようですが……。
とりあえずノーマルとイージーはコンプ。
あと、ノーマルのグレードミッションまでコンプしました。
あとはハードか。
マクロスランクも最大になりましたが、ポイント報酬はまだまだありそうなので、頑張ります。
まあ難易度それほどではない印象ですが……はてさて。
b358.jpg

あと……何やら謎のクエストが。
つかこれ……ドゥーガが師匠だった場合のif……?
つかドゥーガ、お前魔術否定してどうする……(爆笑)
b359.jpg
ああ、これ要するに、エイプリルフール企画か(w
つか、気合入りすぎだろ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク