【白猫】茶熊2またりと進んでます

その前に1日1回武器ガチャの結果は……。
w325.jpg
ついに出ました、★4武器……なんですが。
また杖かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
いや、ホントに杖に呪われていませんか(汗)
まあ初入手ですし、攻略サイトによると非常に使い勝手の良い武器のようですので、いいんですけどねー。
だとしても……なんだろうなぁ、この微妙感……。

茶熊2は5日目まで終了。
w326.jpg
マリのLv上げとまだ親密度最大になってないキャラの新密度上げ並行すると、実質使えるキャラが1人だけ(このあたりはたいていマリ含む、3人以下がミッションに入ってる)のですが……。
ぜーんぶ茶熊シャルで強行突破してます。
つかマジで強い……。
S1使ってから適当に敵陣に突っ込んでいくと敵が溶けていきます……ホントに。
黒猫アイモチーフのせいで、耐久力がある相手は気付いたら暗闇になってたりもするので非常に楽。
まあたまに校則違反で倒れてるとやり直しますが(汗)
校則違反が特にスキルの『使ってはならない』と『8秒毎に使え』が区別しづらい(というか覚えてない)のでそれが辛い。
右上とかにテキストで記載してくれないかなぁ……割と切実に。
アイコンだとホントに分かりづらいです。
あるいはヘルプに凡例表示してほしい……アイコンいちいち覚えていませんので(。。 )

そいえば、意図して集めてなかったのはありますが……。
ついに武器ルーンが枯渇し始めました(最近ずっと研究所Lv上げやってる)
最初に枯渇したのが槍というのは皮肉ですが……武器が多いせいか(ぁ
w327.jpg
ちなみに研究所は剣、拳、斧がLv30がようやく1つ完成。
竜とか双剣はまだLv12/15より上げられないですしね(汗)

不定期連載(?) 今日の一枚
w328.jpg
みんな空気読み過ぎ(w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク