【白猫】入替ガチャ最終挑戦と茶熊学園2016状況と

っと、その前に、1日1回武器ガチャは本日はこんな感じ。
w322.jpg
まあ当たりませんな。
現状、ミレイユの弓は多分交換でもゲットする予定で、多分シャルロットの双剣も手を出しそうです。
状態異常バリアが魅力的すぎる。

これまで入替ガチャは、マール&ガレアは当たりませんでした(というか挑戦すらしてなかった)が……。
それ以後では、シズク、シャルロット、アシュレイ、アーモンドプレミオと片方だけですが当たり続けてます。
で、今回は今のところ当たってなくて、相方の持つKindle版で当たったのがこれなのかなぁ、という気はしてますが……。
まあせっかくなので最終挑戦してみました。
はてさてその結果は……。
と思ったら、『はい』押した瞬間にアプリが落ちた(汗)
どーなったかなーと思ったんですが……。
まあ結果から言えばダメでした。
増えたのはこやつ。
w323.jpg
……うん、イベントだけ見たらレベルも上げずに放置確定っぽいです(酷)
まあモチーフ交換とかで悩む必要もなくなりましたのでいいですが(ぉ
やっぱKindle側で引いたのが今回の限定枠だったか(違)

で、茶熊学園の進捗状況ですが……。
とりあえず現在やっと3日目が終わりました。
というのも黒猫の方が異様にやること増えてるのもあって……ちょっと時間が(汗)

その茶熊のキャラクター達は先日からは変わっていません。
現状では前半で欲しいのはカスミがいますが、しばらく様子見。
後半はシズク、ツキミ、エクセリアの3人は凄く欲しい。
性能なんてどうでもいいですので(ぉ
ぶっちゃけると他は来なくても別にいいかな、と(ぉ
という偏りっぷりなのですがね。
まあガチャ期間的に、カズノコ組とイクラ組のどちらも引ける期間もかなりあるでしょうし、のんびり様子見です。
ただ、イクラ組が来る前に前半のクエストは終わらせないとなぁ。

あと、今日の帰宅時にふとゲーセンで発見
w324.jpg
実際に見たのは初でした。
結構可愛い(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク