【黒猫】マクロスコラボ開始

実は今日は用事があって仕事は休んでいたのですが……。
まあ用事があったので、全然チェックしてなくて。
なんかいつの間に始まってました、コラボイベント。
b356.jpg
まあイベントはまだ全然見てないんですが……。
とりあえず魔道杯からこっち全然使ってなかったクリスタルを全部引き出したところ、手持ちが94個。
わぁい、さすがに多い(w
というわけで……てきとーにガチャりました。
今回のは、やはり、というかミクガチャと同じく、いわば大外れがない完全コラボガチャのようで。
まあそれでも外れはあるんですが、全部手持ちじゃないだけでも結構嬉しいですよね。
というわけで……合計12回ほど回したっ結果がこちら。
b357.jpg
どれが大当たりかわからなかったので、画像取ってなかったんですが……。
S始まりは大当たりなのかな?
実は最後の方は、新キャラ欲しいから連発したらお兄ちゃん出まくった……ちぃ。
とりあえずこの後進化させてからいろいろ試します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク