【白猫】茶熊学園2開幕!!

ついに始まった大型イベント『茶熊学園2』
w310.jpg
なんですが……。
まあ記載してる通り、同時に黒猫では魔道杯が実施されており……。
そちらに時間を使わざるを得ない状況。
というわけで全然クエストはこなしていないのですが……。
デイリーミッションだけは終わらせるつもりですが。
ただ……。
w311.jpg
当然ガチャも同時に来てるわけで。
というわけで、こちらはとりあえず11連を回してみました。
金フードは7つとなかなか好成績!!
と思ったら……。
w312.jpg
新職業とも云われてるメアきたーっ
w313.jpg
続けて前半で一番欲しかったシャルロットきたーっO(≧▽≦)O
さらに……。
w314.jpg
エシリアまでキターッ
というわけで全体はこちら。
w315.jpg
今回の前半で欲しいのは順番でいえばこんな感じ。
シャルロット⇒カスミ⇒メア⇒エシリア⇒オウガ⇒ミレイユ⇒ガレア⇒ヨシュアという順番。
性能じゃなくて見た目で、ですが。
なので今回の成績は正直でき過ぎです。

ちなみに、先日ノアを引き当てたKindleのアカウントで回したら、見事に壊滅しました★
あはははー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶熊2016開始

11連で3人お迎え、おめでとうございます!
一番狙いのシャルも来て何よりですね。

私は明日がほぼ1日外出で潰れる為、黒猫の魔道杯はゆるりと日程を消化することにしました(笑

茶熊ガチャ。
私も開幕で速攻回してきました。
ジュエル1100個を消費した結果、
 オウガ×2、メア、エシリア、カスミ、ミレイユ
の5人(+スター1)をお迎えでした。
お目当てのカスミが確保できた上に過半数を超えた為、前半のキャラガチャからは撤退しようかと。
カスミに関しては餅武器とセットで揃えるところまでが目標なので、武器ガチャ分を貯めておかないと、ですから。

Re: 茶熊2016開始

すみません、返信遅くなりました。
魔道杯が~。

ちなみに後で記事にしますが、追加11連やったらミレイユが増えてシャルロットがダブりました。
カスミ来なかった……。
とりあえずしばらく様子見です。

そちらもカスミゲットしたようで、おめでとうございます(w
武器も幸運に恵まれることを祈ってます。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク