【黒猫】魔道杯開始:1日目

というわけで始まりました、魔道杯。
b339.jpg
報酬の評価はまたあとでやるとして……。
一日目のチームはこちらの通り(二日目も同じでしたが)
b340.jpg
にしても二人とも可愛いですね、この衣装(w
b341.jpg
とりあえず私はイベント絶級に挑戦しました。
何回かやり直して、とりあえず安定7ターンが出せるようになりました。
使ってたデッキはこちら。
b342.jpg
なんと珍しく、AS回復が入りました……。
ボス戦の鉄壁の対応に、どーやっても毒が最適だったので……。
何度か試行しましたが、これが一番ド安定でした。
実質は6ターン+SSですが、トドメが毒なので最後は外れてもいいからパネル踏みます。
ただ、すでにたまに7ターンタイム勝負になるんですけどねぇ。
ちなみにルリアゲハ×2は別にいらないと言うか、そこは違うキャラでも大丈夫だとは思います。
まあ立ち回りはまた明日の記事に記載します。
とりあえず、結構早くにこのデッキが構築できたので、今日は結構頑張って……。
b343.jpg
終了1分前でこんな感じ。
これで7000位下回ってたら泣こう……。
さて、あと3日、がんばろー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク