【白猫】茶熊2待機状態ですね

デイリーミッションも終わってしまったので、正直やることがあまり……。
しいて言えば協力プレイは全然終わってないので、これを終わらせた方がいいのかも、というのと、そもそもまた相互ボーナスリセットがあるようですが、私あれ、2人しか回収してないんですよねぇ。
フォロー枠は余りまくってるのですが、こればっかりはリアルでやってる人が近くか連絡取れる相手にいないと難しいですから……。
探せば自社内にもいる気はしますけどね(笑)
このあたり、黒猫は楽なんですけどねぇ。
周りでやってる人がいないとホントにこういう時はマイナスですなぁ。

ということでまったりもーど。
もちろんイベントはクリアしましたが……これ、面白かったですね(w
アホな心配するゲオルグやら
w303.jpg
やっぱりな心配するシズク……といっても帝王の含蓄ある(?)言葉で納得してましたが(笑)
w305.jpg
お気楽なマールと、多分明らかに私物のバイク持ち込む(予定)のガレア。
w304.jpg
やっぱりお兄ちゃんの面倒みてたミレイユと
w306.jpg
バイパーに同級生といわれてきょどるヨシュア(笑)
w307.jpg
カスミは……友達ってフローリアしかいないんじゃ……(ぁ
フローリアやっぱ当選させてあげたかったなぁ(笑)
w308.jpg
ツキミはホントに団子売りになるようですが……いいのか、それで(笑)
w309.jpg

などと。
紙芝居でも各キャラ非常に楽しそうに描かれてたので、本編も期待したいですね。
いよいよ明日。
問題は、明日は黒猫魔道杯だから……。
茶熊2を満喫するのは来週からですかねぇ。
ガチャは回すでしょうが。
とりあえず公開された範囲のキャラで、凄く欲しいのは……。
前半:シャルロット、カスミ
後半:シズク、ツキミ、エクセリア
あたりかなぁ。
まあ誰でも欲しいんですけどね(笑)
実際どんなふうになるのかも含めて楽しみです。
とりあえずジュエルは500個は確保。
これは前半で使いきって良しとするつもり。
何人か当たるといいんだけどなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク