【白猫】茶熊2情報公開その他

茶熊2は二期分けて提供されるようですね。
で、第一気のメンツがこちら。
w302.jpg
どれも欲しいと言えば欲しいのですが……。
一番欲しいのはシャルロットとカスミですかねぇ。
あと、新キャラのマリは配布……かな?

で、ニコ生では後半のキャラも一通り後悔されたようで。
私は視聴できない(アカウントがないので)のですが……
すごい楽しみですね、ホントに。
しかし生徒会長がシャルロットで副会長がゲオルグって……マテ(w
つかゲオルグとかイサミとかシズクとか、明らかに未成年じゃな……ああ、意味ないか。
10050歳とかいましたよね、そいえば(笑)

後半は……なんか部活複と制服(?)と2パターンあるんですかね。
つかシズクとかイサミってこれ、先生枠じゃないか……?(笑)

あと、メインアカウントではあまりやることがないので……。
Kindleでノアを使って遊んでいたんですが……。
S2の破壊力に吹きました。
タウンカスどころかタウンなんて全くない状態で、さらにウッドハンマーにも関わらず……。
翼武器のタイムアタック、タイムはぐだぐだでしたが、クリアできちゃいました。
ボスのあの集団、一撃で殲滅したという……ちなみにLv45です。
なんなんだこの火力……(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク