【白猫】ちょっとだけジュエル使いました

何かというと、武器庫拡張。
それに加えて、まあ★5も出るし、ということで武器庫を可売武器で埋めるために武器ガチャも通常より多く回しました……が。
出た★4以上が……これです。
w301.jpg
なんでまたこいつだーっ。
今度は★4です。
というわけでもう交換行きです。
しくしく。
あと、限定ももうあきらめて茶熊2まで頑張って……と言ってももうあまり期間ないですが、貯めることにしました。
今手持ち400個くらいしかないですけどね、ジュエル。
ま、しばらく使うあてもないので500個(11連2回分)くらいはたまると思うし。

それ以外のクエスト攻略では……。
ロッカチャレンジは結局最後の2つは見送り。
いや、コンテしても良かったかもですが……また今度にしよう。
あとは今日終わる分は全部コンプしました。
まだ終わってないのというと、ジュエルがリセットされた協力はまだ全然ですがね。
ま、そのうちやろう、うん。

目下悩みどころは端末それ自体。
先日Kindle以下であることが判明(考えてみたらメモリ5GBだから8GBモデルより悪いのは当然かも……)したため……。
ホントにどーしようかなぁ、というところ。
今私が持ってる端末は2年縛り等もないやつなので、いつでも機種変更はできるんですがねぇ。
実際……Kindleの方でうっかりノアが当たったのは昨日書きましたが。
せっかくなのでLv30くらいにして、序盤のクエストを攻略してみたんですが。
斧の新アクションってあんなに強かったのね……(ぇ
というのも、私の端末では非常に出しづらくって、全然使えてなかったんです。
なんですが、Kindleだと結構サクサク出せる。
で、慣れるとあれは確かに強い。
けど、私の端末だとこれは望むべくもないと云う……。
ちなみにKindleで今度は武器5連やったら、翼拳出ました。
なーぜーにー(つД`)
あと確かにノア強いですね。
ただ、クセがある感じですが。
誰が使っても強かったと言えたシャルロットやピークほどではない感じ。
新アクション使いこなさないと通常攻撃が鈍重ですしねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武器ガチャ他

武器ガチャ。
引いた結果はよりにもよって、な感じですね。
新武器が出ている点は喜ばしいですが。

茶熊2。
25日から開催と告知されましたね。
私の方はとりあえず1000個(11連4回分)は用意できました。
狙いのカスミはどうやら前半組のようなので、即全つっぱ確定です(笑

入替キャラ。
遅ればせながら、ノアお迎えおめでとうございます?(マテ
ノアは癖のある強さ、ですか。
巷の評判を聞く限りでは、とにかくスキル火力が凄いみたいですね。
現在の難易度的には余剰火力が過ぎるようですが。

Re: 武器ガチャ他

武器は……うん、なんでしょうね、もう。
攻略サイトとかだと適正キャラがいくつかあるのですが……
持ってないかモチーフがすでにあるか、別の適正武器がある状態……しくしく。
だから槍はもういらんとゆーに……。

茶熊2、シズクは後半みたいですね。
とりあえず1~2回は回しますが、あとは様子見……で我慢できればいいと思いますが(笑)
ただ、25日ってことは思いっきり魔道杯とかぶるので、そっち優先になりそうです。

ノアはせっかくなので使ってみましたが、ノアというか斧の新アクションが強いですね。
マジで私の端末に比べると格段に快適に使える(w
とりあえず島てきとーにやってみましたが……ノア単独で2島は(Lv30程度ですが)余裕な気がする(w
武器ウッドハンマーなんですがね(武器ガチャやっても斧が★2すら出なかった)
ただ、反射的に敵を攻撃しようとすると斧特有のもっさりした動きになってしまうので、そこですぐ特殊アクション出したりできないと厳しいと思いました。
この辺、シャルロットやピーク、ツキミみたいなお手軽さはない感じです。
S1からのチャージとかの火力は凄まじいですが(まだS2は未体験……ソウルもルーンも足りない……)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク