【黒猫】《黄昏メアレス》のミッションが辛い……

すでに関連ミッションのほとんどは終わってて、終わってないの『上位亜種を狩れ』のみです。
なんですが……これがホントに出ない。
先日全く出ない、と書きましたが、あの後何回か出はしました。
が……。
《黄昏メアレス》のクリア状況は以下の通り。
b333.jpg
消費魔力半減だったこの連休でかなり回しましたが……。
じゃあ出たのは、というと……。
夢喰級で2回、心吼級で1回のみ。
ドロップ状況は、というと……
b334.jpg
図鑑がこんな感じです。
とりあえず今は悲涙級を頑張ってますが……。
魔力が通常に戻っちゃってるので、しばらくは投票券狙いで通常クエスト回す予定です。
さすがにこれ、見直されてくれんかねぇ。
ドロップはまだいいとしても、出現率が低すぎますよ。
別にやることなくなったっていいから少しのんびりしたいよ……。

あと、やっぱうっかり1回だけガチャりましたが……チヒロちゃんでした。
最初にSに上げた精霊だけど、さすがになぁ……。

《黄昏メアレス》ガチャの成果
 3/15-35個(半額含む)-ルリアゲハ(SS)×1、ルリアゲハ(L)×1
 3/16-20個-なし(メイトではミニエーテル×2、メイト限定×2……)
 3/17-5個-なし
 3/18-5個-リフィル(SS)×1
 3/19-10個-なし
 3/20-15個-なし
 3/21-5個-なし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク