【白猫】やっと呪弓完成しました

昨日の夜に無事完成。
w298.jpg
長かった……。
なお、新施設はちまちま進めてます。
まあまだ日があるし、ということで。
とりあえず、ミコトで破滅級SSが安定しそうなので、時間ある時に回しておこうかと。

回すと云えば、1日1回武器ガチャですが……。
ついに当たりが出ました。
w299.jpg
なんですが……また槍かよ!?
だから槍はあまってるんだーっ
一番欲しかったのは剣または弓、拳でした。
ついで双剣あたり。
心底不要だったのは杖で、次は……この槍でしたね……。
せめて火属性ならリヴェータ(今は呪槍)が呪槍じゃない時の武器としてはいいかと思えたんですが……。
よりによって水属性。
いや、まあデザインかっこいいですし?
悪くはないんですけど。
しかしこれ、一番適切な使い手、フローリアじゃないだろうか……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク