【黒猫】Lv300到達

ついにというか、Lv300になりました。
b331.jpg
まあ2年以上やってて、やっとかよ、という話もありますがね。
黒猫グランプリの投票券集めでオゥランディ15-4を周りつつ、週末の魔力半減も活かして《黄昏メアレス》の夢喰級とかも回ってたりしてました。
ちなみにLv300まで到達した割に、正答率グラフがアレなのですがね……。
b332.jpg
あからさまにへこんでいる芸能。
あと、一時的サザエさん問題が全然わからなくて(全然見てない)アニメ・ゲームの正答率も他に比べると若干低いです。
ま、芸能ほどじゃないですけどね(汗)

その《黄昏メアレス》は一部ミッション以外は全部完了。
残った一部ミッションというのは、よーするに上位亜種ですが……。
ようやく2回倒せました。
ちなみに1回目は出た後のボス戦誤答とミスをやって、プラメンチッツァと助っ人のツクヨだけになると云う事態になってしまい……。
さすがにコンテするしかない(上位亜種の出現率考えたらその方がいい)と思ったんですが……。
なんと50問以上かかりましたが、さすが回復2枚というべきか。
倒しきれました(笑)

あと、ガチャはやっぱ勘が後退したらしく、ダメでしたので……。
最終日にもう2回はやろうかとは思ってます(それで合計100個使ったことになる)が、いったん撤退。
メイトも使いすぎて30000切りましたしね。
こちらもためておかないとです(汗)

なお、投票はとりあえずセティエとボタンに突っ込んで、ミッションコンプしたところで一休みです。
まあまだまだやりますけどねー。
しかし、この投票券、魔道杯でも手に入るってことですが……。
投票期間は3/29までのはず。
ってことは……来週魔道杯確定ですかねぇ。
じゃないと絶対無意味……。
別枠になるとかならともかく。

《黄昏メアレス》ガチャの成果
 3/15-35個(半額含む)-ルリアゲハ(SS)×1、ルリアゲハ(L)×1
 3/16-20個-なし(メイトではミニエーテル×2、メイト限定×2……)
 3/17-5個-なし
 3/18-5個-リフィル(SS)×1
 3/19-10個-なし
 3/20-15個-なし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク