【白猫】絶海の反逆者 ルーン集め終わり~

倍書使って★11を周回し……無事ミッション全部終わり。
方舟のルーン集め終わって各ミッションも達成。
メモリアルソードおよびルーンもゲットできました。
w291.jpg
とりあえずこれでイベントは一段落。
あ、もちろん施設もLvMAXになってます。
w292.jpg
あとはガチャかなぁ、と思いつつふと今のラインナップ見てみたら……。
私、今出る通常ガチャで剣と拳はコンプしてたんですね。
というかそれ以外が全くいないという……。
2回やって2回連続で剣+拳という組み合わせだったのか、と。
うーむ。
とりあえず新キャラ来てくれないかなぁ、ということで大量配布にのってやってみました。
(8600万も来ましたしっ)
w293.jpg
……しくしく。
なぜにピンポイントで被るよ……。
まあ金フード3つで★4が出てるだけマシなのかもですが……。
あと、先延ばししてもなんだったので、最後と位置付けた黒猫ガチャも回しちゃいました。
で、こっちも金フードが3つという……。
w294.jpg
ちゃんと★4出てるからマシなんでしょうかね。
まあこっちは被り上等だったので……アイは諦めます(つД`)
後は茶熊に向けて蓄積ですねぇ。
もう1回くらい今の限定回したいですが。
まあ茶熊用に貯められても11連3~4回分が限界だと思います。
あと、途中で来る花武器⇒翼武器は『いきなり★5』があったら1日1回だけやるつもりです。

それと、シャルロットのイベントは無事終わり。
w295.jpg
この笑顔可愛い(w
というかシャルロットはいろんな意味で好きなキャラです。
実際にいたらアレですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク