【黒猫】ようやくきました、《黄昏メアレス》イベント

さすがに待たされたなぁ、という印象です。
とはいえ、白猫がヒマな時でよかったです。
両方やること多いのは結構きつい。
b312.jpg
というわけで、なにはともあれまずはガチャですね。
せっかく半額権利残してたので……。
まずはそれから。
れっつごーっ
次々といつものAランク精霊が並び絶望に打ちひしがれかけましたが……。
b313.jpg
確定枠でキターっ
ひゃっほー。
能力的には多分かなり当たりの部類。
全体がこちら。
b314.jpg
来なかったら完全爆死でしたしね。
よかったよかった。
で、せっかくだからそのあとメイトガチャで乱数確認しつつ……いけそう、ということで単発ごーっ
b315.jpg
…………あ、あれ?(・o・;)
大当たりなのは間違いない。
いきなりLランクで出てきてるし。
ただ……なぜ被る……。
なんか3周年の悪夢が頭をよぎります(汗)
ちなみにこの後は外れ(ロベルト)でした。
うーむ……。
まあ合計35個で限定2枚は大当たりなんですが……。
幸い、複数搭載しても意味のありそうなキャラだから……いい、かなぁ……。

とりあえずイベント進めようか……。
ちなみに今回の大あたりは、後は火闇ですかね。
あのSSはどう考えても使い勝手が良い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄昏メアレス

予告の翌日に実装されましたね。
白猫が暇なので、こちらに時間を割けるのはありがたいです(ぉ

黄昏ガチャ。
カブりはドンマイですが、相変わらずの良引きですね。
私も挑戦しましたが、限定精霊はゼラード&コピシュ1枚のみでした<半額+追加20連
それ以外では未所持だったファムが出た為、まぁ悪くはない結果かな、と。
クリスタル消費数はちょっと痛いですが(笑

Re: 黄昏メアレス

始まりましたねぇ。
かぶりはしましたが、まあ複数運用ありなのでまだいいです。
また来たら泣きますが……。
考えてみたら再開したから、意外に普通の精霊でも持ってないのもいるんですね。
育成が大変そうですが……(^^;
まあまだ、きっといいのがきますよ、うん。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク