【白猫】武器ガチャ爆死とまったりもーど

適当に1日1回くらい倍書使って『絶海の反逆者』の★11を回してる以外はあまりちまちま建設進めてるだけというややまったり状態。
黒猫側も新イベント来ないからのんびり……と思ったら来ちゃったのでむしろ都合はいい感じです。
あ、ちなみに『いきなり★5』の最終日ということで……今回一部黒猫コラボ武器も出るなら、と5連やってみたところ……。
w287.jpg
ちゅどーん(爆発音)
うーむ、見事に全く何も出なかったですね、今回。
しくしく。
そいえば現在★11の防衛、および★8の防衛のあまりの難易度が問題になってますが……。
まあ、私も★11の防衛はクリアできてはいないんですけどね。
一度だけ、残り11秒まで頑張った回がありました。
たいてい最初から全員諦めてるからどうしようもないんですが、なぜかこの時揃ったメンツ(ランダムです)は私含めて全員クリアを目指して頑張ってました。
いやぁ、凄い惜しかった。
フレンド登録したいくらいでした(w
名前も覚えていませんが(。。 )
ミッション成功でも失敗でもリザルト画面とそこでフレンド登録できる仕組がほしいですねぇ、ホントに。

そして今日は特にイベントなし。
いや、むしろありがたいんですがね。
1つだけ倍書使って協力★11を回した以外は黒猫に時間割けるので(笑)
しかし実際、しばらくは復刻とかでつなぐんでしょうかねぇ。
これで突然スィー島の最上位が来たら驚きますが……ないだろうなぁ、ここまで来たら。
もう時間の方もないですしね。
しかしそうなると、週末の呪武器以外は、真新しいイベントは茶熊2まで……ないのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント状況他

武器ガチャ、今回は残念でしたね。
まぁ、茶熊2が来る前に厄払いできたと思えば(マテ

イベント。
週末の呪武器が来るまでは私も基本まったりモードです。
絶海の協力★11を回ってイベントルーンを集めるくらいですね。
黒猫で新イベントが始まったので、白猫が忙しくないのは同じくありがたいです(笑

Re: イベント状況他

うん、まあ……武器が積極的に不足してるわけでもないので、まあいいかーと。
厄払いですね、うん(笑)

イベント、なんか今日復刻はあるようですが……あのくらいならすぐ終わりますしねぇ。
とりあえず無理にイベント入れずにまたりとしたいかもですね(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク