【黒猫】ヴェルタ、サブクエもコンプ完了

まあ残ってたのがほとんど全問正解で、クリアそれ自体には問題なかったですしね。
というわけで無事サブクエも全部コンプできました。
b305.jpg
最後に残ったのはお約束でラストの15-4でした。
芸能単色でダメだったときは結構心折れかけましたが(汗)
まあ無事クリア。
ヴェルタ実装から3カ月くらいですが、その間にもインフレした感じはありましたね……。
正直クリアそれ自体はホントに問題にならなかったですから。
まあ魔力があまってたのが大きかったですが。
最後だけで5~6回リトライしてたと思う(ぉ

というわけで、無事キーラも最終進化しました。
b306.jpg
ちなみにラストステージを周回というかリトライしまくってたメンツは以下。
b307.jpg
予想以上に使い勝手がよかったのがセレモニー版キーラ。
回復+見破りの上に、回転速度が速く、全問正解で頼りました。
しかしトキオ&スミオはたまに出番が来るから侮れない。
高チェイン特効+スキルチャージ、さらに複属性が火なので雷にも火力を出せるのは意外に重宝します。
水はルーシュ、火はウラガーン使えば終わるんですがね(ぉ

とりあえずこれで通常クエストはフルコンプ。
現状残ってるイベント等もなし、ということで《黄昏メアレス》待ちですね。
っと、ヴェルタの隠しがまだか。
まあのんびりやります。
あと、手持ちの未進化をメアレスが来る前に全部終わらせるつもりです。
数えてみたら、ギリギリ4000に届きそうですし。
そいえば半額ガチャ、4筐体で1回だけ、とのことですが……。
一瞬でも4筐体並ぶ時間あるんでしょうかねぇ。
だって明日ですよね、3周年と約束の地のリミット。

それにしても黒猫はやや方針転換したのか、クリスタルの配布量が明らかに増えてますよね。
ちなみに先日のガチャで壊滅した時点で1個になってたんですが、現在80個以上。
しかもこれ、単発外れを数回やってます。
まあ図鑑報酬やヴェルタコンプのボーナスもありますけどね。
でも、なくても50個くらいはもらってる気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ヴェルタのサブクエコンプ、おめでとうございます!

私も無事にサイオーンを突破し、そのままの勢いでロレンツィオのステージ11まで進みました(※サブクエコンプ込)。
この調子ならロレンツィオも突破できそうです(ぉ
以前やっていた頃はそれなりに苦労してクリアしたはずなのですが(笑
レベル100になって保管庫・素材庫も解放された為、とりあえず環境は整った感じでしょうか。

追伸

ロレンツィオ突破しました!
とりあえず現状、ここまでですかねぇ。

Re: お疲れ様でした!

ロレンツィオクリアできたようで、おめでとうございます。
さすがにオゥランディは厳しいか……。
あれはいくらインフレがどうこういっても、それなりに手持ちが育ってないとですしねぇ。
ただ、今ギルフェスで素材庫が解放されたなら育成もやりやすいでしょうし、頑張ってみるのも(w
さすがにアユ・タラは論外ですが、オゥランディは複属性はもちろん、Lランク実装前の場所ですからねぇ。
もっとも、ティアならともかく、セレモニー版オルネは無理する性能ではありませんが(。。)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク