【白猫】呪武器イベント状況と突発ガチャ(ぇ

とりあえず、予告通りの1日1回武器ガチャの結果は……。
w277.jpg
まあこんなもの。
期間中に1つくらい★4以上当たるかなぁ……。

で、呪武器イベントがダブル開催してるわけですが……。
とりあえず、呪弓はどうにかなりそうです。
というより、ロッカ一人でどうにでもなりました。
最初こそ他のキャラの回復も使ってましたが……。
最後は完全にロッカ単独。
w278.jpg
こんな感じで安定クリアできてます。
っていうかホントにいいのか、この配布キャラ。
マジでめちゃくちゃな強さですね。
ただ……呪斧は逆に全くクリアできてません(汗)
下段だけはもう少し頑張ればいけるかもですが、あの謎の新敵のHPSPを一撃で1にしてしまうアレが鬱陶しい……。
なんだありゃ(汗)
まあ今週は呪弓できればいいや。
金曜日が仕事でほとんどクリアできてませんでしたが、まあ悪くても来週には完成すると思います。

で……なんとなく普通のキャラガチャまた回してみたり。
過去の入れ替え限定は常に片方だけお迎えし続けてるので……。
(シズク、シャルロット、アシュレイ、プレミオ)
今回も来るかなぁ、という感じで気楽に(ぉ
なんですが……まあ結論から先に言うと出なかったんですが。
w279.jpgw280.jpg
……左はこないだ来なくていい、とか書いた記憶があるんですが……。
いらないのは武器が先に来ても来るらしいですよ(ぉ
トモエは……うーむ。
剣士はシャルロット、ミコト、正月テレーゼ、プレミオと極めて使い勝手の良いのが揃ってるからなぁ……。
イベントは見るつもりですが、多分そのまま……(酷
あ、全体はこんな感じ。
w281.jpg
★4が2人出てる時点で多分当たりなのは間違いないんですが、上記のとおりなので……。
武闘家も正直、リース、正月ミオの神気解放済の二人+正月コリン、あとまだレベル上げてないけど茶熊クライヴといるからなぁ……。
よほど突出してないと多分そのまま……。
じゃあどの職が来たら、かというと……。
多分ウォーリアは出番あったし、ランサーもあるとは思う。
魔道士も使い方次第。
あとは微妙かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呪武器イベント他

呪弓。
クエスト攻略、お疲れ様です。
私もこちらから着手して、無事に本日で完成しました。

呪斧。
とりあえず中と下はミッションコンプしましたが、上がクリアすらできてないですね。
今回追加された呪ゴロレオンと呪パペット、マンドラゴラが道中いい感じにウザいという(ぉ
集中して周回するのは疲れるので、期間一杯使ってのんびり作る予定です。

絶海協力。
★8と、★11で防衛クエストを引いた時のクリア率の低さがランマチだと尋常じゃないですね。
正直2倍書ですら使うのが躊躇われるレベルかと。
ルーンの入手数を考えると協力を回りたいところですが、倍書効率的にはソロクエストの方が良さそうな気がするのが何とも。

Re: 呪武器イベント他

私は弓は来週になりました。
詳細は記事ご覧ください……やっちまった(w

斧クリアできますか。
私はできる気がしないと云うか、新アクションを使いこなせないのとマンドラゴラ?がうざいどころでは(汗)
まあ……今回は様子見かなぁ。

絶海協力の★8はホントに酷かったですねぇ。
私も何とかクリアはしましたが。
まあ★11は防衛に当たらなければ大量ルーンゲットできますし、そうそう当たらないというか、3周に一度当たっても★5に近い効率ですし、倍書はどうせあまってるし、という感じでやってます。
いや、あまりやってませんが(ぉぃ
まあ期間中にミッションコンプできればいいかなー、という感じですね。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク