【白猫】武器ガチャ:いきなり★5挑戦結果その2

……いじめに遭ってるとしか思えない(つД`)

温泉はノーマルを全部終わりまして。
で、武器ガチャの結果は……。
14476042080.png
……今度は槍ですよ!?
あと、画像取り損ねましたが、セルジュのモチーフも出ました……が。
欲しいのは弓か拳か剣なんだーっ
しくしく……。
あ、ちなみに15回くらい引いた結果です……。

<追記>
どーも私が2つも引いたクルーシャモチーフの塩杖、および今回のキサラギの三味線槍は大当たりの部類らしいです。
それが救い……にはならんーっ。
いや、ホントに弓と拳と剣何とかして……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク