【白猫】絶海の侵略者 クリアー♪

ロッカイベントのルーン集めやってたんですが……。
気付いたら
w270.jpg
施設は完成しかけてて。
w271.jpg
武器の分も必要十分な量集まってます。
というわけで、やや放置気味だった『絶海の侵略者』も全イベントクリアしました。
ちなみに最後の絶海級は『1人でクリア』があるんですが……。
なんとロッカがさくっとクリア。
w272.jpg
ロッカ本当に強くなりましたね。
これでとりあえず当面ルーン集めは絶海のみでいいかな、という感じ。

あと、先日リアルガチャ……もとい、特別仕様版のアーモンドピークをゲット。
で、開けた結果カードは以下。
p006.jpg
まあまあ、かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク