【白猫】限定ガチャやらイベントやら

黒猫が3周年でホントに色々変わって忙しい中……。
白猫もイベント始まっててんやわんやです。
高確率で今週または来週末には呪斧が来るでしょうしねぇ。
で、イベントみたらむしろドラゴンライダーの方(つまり珍しく男の方)が欲しくなったのでまあ新キャラゲット率も高いし、ということでうっかりガチャってみました……が。
w266.jpg
ノブナガと、未取得だった★3ドラゴンライダーをゲット。
育成することはまずないでしょうね……ドラゴンライダーはエクセリア、正月シャル、アジルス、戦艦カモメ、獅子テトラはいませんがあとは全員いますからねぇ……出番あったらびっくりだ。
なお、3回目やらかしたら爆死でした★(涙)

で、斧入替のストーリーイベントはとりあえず最後のやつはまだアクセサリがないので保留。
制限がウォーリアとドラゴンライダーだったので、挑んだメンツは以下。
w267.jpg
いや、まあほとんどユッカで、後半は面倒だったのでXシズクで粉砕しました(酷)
それより目下急ぐべきは……。
w268.jpg
こちらです。
ロッカの武器と施設。
まあ協力★11をあと2~3時間も回せば終わるとは思います。
ちなみにロッカ2イベントは無事Lv100ロッカでさくっとクリアできました。
っていうか……助っ人で連れて行ったピークが終わらせてたとも(ぉ
いきなり至近距離に敵が湧いたので慌ててローリングしてる間に終わってました(笑)

その後に今のイベントですかねぇ。
協力が先に来そうですが……。
と思ったら、先に呪弓が復刻しましたか。
とりあえず、弓のメモリアルルーンはテレーゼに投入。
w269.jpg
さすがに強い(w
ちなみに斧の新アクションはまだ全然やってません。
というのも、手持ちの斧でメインなのが、メアとユッカ。
どっちも通常攻撃がやたらめったら速くて強い……(笑)
新キャラが攻撃速度UPがなくても問題になってないとこをみると、新アクションはかなりいいものだとは思いますけどね。
今度ゆっくり試そう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

限定ガチャ他

私はイベントを見てノアが欲しくなって回してしまいました(笑
カワイイは正義、これは間違いない(ぉ
結果、新キャラはノブナガと★3女ライダーのみで今回のラインさんと全く同じだったり(ちなみに22連……orz)。

イベント関連。
ロッカ2は残っていた施設建設も終わった為、無事コンプしました。
斧強化記念は協力が来てから本格的に動く予定です。
目下のところ、一番の楽しみは今週末から開催の呪弓ですね。
呪斧のことも考慮して、第1週で武器完成できるように周回頑張ります。

斧の新アクション。
手持ちウォリアー全員で試してきましたが、かなり楽しかったです。
強化前とは比較にならないほどアグレッシブに動けるようになりましたね。
攻撃速度が等速のキャラ達は強化の恩恵が特に大きいかと。
通常攻撃が必要なくなって、使い心地が全くの別物になっています。

Re: 限定ガチャ他

ちょっとガンダムWのヒイロっぽくて(誰が分かる)
私は結局33連やってミカン、ジェガル、ノブナガ、★3ライダーという状況ですから……どっこいですね(汗)
呪弓は私も今回は頑張りたいところ。
テレーゼ4凸もしましたし(w
斧は……まだ全然です(。。)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク