【白猫】限定入替ガチャに挑みました

ピーク程の壊れという印象は……ないかな?
とりあえずやってみるだけやってみよー、ということで。
幸い、現在通常ガチャ(入替ガチャ)で出る★4キャラは何と1人も持ってない(前でも落選したヒナ、タージ、入替中のレザールしかなかったが)ということで、★4が来たらどれでも大当たりです。
個人的には、モノクローム、カモメ、エスメラルダ、リンデ、赤ミラあたりが来てくれたら大当たり♪
ちなみに持ってる人には凄く悪いですが、心底要らないのが武闘家。
チャッピーはモチーフがすでに来てるので当たらないとは思いますが、イラナイのにあたる、という前例(セルジュ)がいるので何とも言えない(酷)
もちろん限定が当たってくれたらひゃっはーですが……やっぱ女の子のが欲しいなぁ(ぉ
w261.jpg
……などと言っててもなんなので、ガチャにれっつごー。
※これより上は実際にガチャる前に記載しています
--------------------------------------------------------
金フードは6枚。
まあ普通でしょうか。
で、全然ダメだったのでこれは爆死かなぁ……と思った金フード5枚目が……
w262.jpg
来なくていい、とか言うとホントにキタ。
で、さらに続けて……。
w263.jpg
あらぁ?
w264.jpg
★4が2人は十分すごいんですが……なんだろう、この微妙感。
いや、まあ嬉しいですけどね?
で、ただふと気になったんですが……。
今回の斧強化クエストをやろうとしたら……。
w265.jpg
アップデートしないとダメだったらしい。
あれ?
もしかして新キャラ出る可能性ってなかったとか……言わないよね、多分。
まあ、可愛いのであと1回くらいは挑戦しようかとは思ってます。
あと、黒猫コラボもあと1回はやる。
ただ、武器が先に来るとキャラが来ない、という恐怖のジンクスがあるので……アイは望みが薄い……(つД`)

それにしても、やることのあまりの多さに辟易してます。
とりあえず、最優先はロッカのLv100と武器と施設ですかね。
……なんですが、黒猫もやれることが爆発的に増加。
時間が~~~~~という感じです。

あ、そいえばローソンいったら売ってたので、またアーモンドピークを1つだけ購入。
出てきたカードは……。
p005.jpg
テレーゼでした。
ひゃっほー。アイとおそろいです。
そいえば、多分このコラボは大成功と言い切れるレベルで非常によく売れてると思うんですが……。
先日、とあるスーパーいったらアーモンドピークが大量にセールされてました……が。
全部通常製品。
もしかして、他店舗でなくなってるのを見て今売れてるに違いない、と発注したんだろーか。
……うん、残念だけどそれは売れないよ……(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク