【白猫】ロッカ強すぎ……

先に報告した通り、ロッカのレベルまだ上げきっていないので、ロッカ2の最後のクエスト行けてないのですが……。
とりあえず70ちょっとまで上げたところで……。
ふと、現在のロッカチャレンジイベントの『ロッカのみ』が行けるかやってみたんですが……。
w260.jpg
行けました(・o・)
距離おいてチャージ撃ちまくって、たまに敵陣突っ込んでS2、食らったら回復。
ボス部屋は最初にS2ぶっ放してあとは回避で部屋の奥側に逃げたら、あとはひたすらチャージショット。
というかS2の破壊力がえらいことになってますね。
ちなみに調子に乗ってその上いったら、さすがにあの波動砲は避けないとダメでした(当たり前)
でもあれ避けてれば、距離おいて撃ちまくるだけでよさげ……。
現状の手持ちの弓では最強かもです(汗)
さすがに最後のクロスファイトは、敵にも弓がいるので……ちょっと辛そうですが(汗)
でもこれ、もらえるジュエル的に1~2回コンテニューやっても収支とれますよねぇ、実は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク