【白猫】ロッカ協力はまたりと

ロッカ2のイベントルーン集めは、圧倒的に協力の★11が速いですが……。
これ、メンツによってクリア難易度が段違いですね。
というか、具体的にはターゲットを自分にできる能力持ちが1人いれば、かなり楽。
理想はモチーフを持ったアーモンドピーク。
敵は常に肉まんを攻撃しようと狙いますが、自分を標的にするスキルの効果はそれを確実に自分に向けてくれる。
なので、あとは周りの人が流れ弾に当たらない場所に肉まん移動させた後は標的になってる人に集まる敵を殲滅しまくるだけ。
w258.jpg
ちゃんと立ちまわれば2人でもクリア可能です。
というのも、先日同じく白猫(黒猫も)やってる人とお会いしまして、まあ居酒屋で飲みつつでしたが……。
協力プレイを2人でやってみたところ、あちらはピーク、私はプレミオ使ってやったら、100%確実とは言えませんでしたが、かなり高確率でクリアできました。
ちゃんと意思疎通できる状況なら、これでも行けるもんですねぇ。
逆にいえば、ターゲット取ってくれる人はいないと難易度はヤバイというか、クリアは極めて困難だと思います。
ああ、そいえば一度だけ奇妙なことになりました。
あちらはクリアして、こっちは失敗という状況に。
タイムUPギリギリで多分私の方は処理が遅い(Android、あっちはiPhone)から終了処理より前に多分肉まんが破壊されたんじゃないかと思われますが……。
でもコレ酷いですよねぇ。
同じ場所でやってないと絶対気付かないですが、同じ協力バトルやってて結果が違うのはさすがに驚きました。
不具合として報告してやろうかと思案中。

あと、放置ってたロッカチャンレジイベントに挑戦した結果……。
現在こんな感じ。
w259.jpg
ロッカがそもそもまだLv100じゃないのでそれは置いといても……。
ロッカ一人どころか、総がかりでも最後はクリアできませんでした(汗)
まあ何回かやれば、クリアはできると思いますが……でもきついわ。

ちなみにその先日お会いした方に、持ってないキャラ使わせていただいたんですが。
とりあえず……。
夏カスミは酷い。
ピークは硬過ぎな上に攻撃力ありすぎだ。
これだけはいいたい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク