【黒猫】メイトガチャの内容変化の影響

大半の人にとっては、上方修正だったと思うんですが……。
ゴブリンとかでなくなったことで、私はちょっとマイナス……。
というのは、ゴブリンとかの素材にすらならないのが3連続で続いた後は、かなりの高確率でガチャで大当たりだったんです。
実際それでミクガチャではあのフラクタルと同じスキルを持つミクを引いてますし。
ですが、それだダメになり……。
まあちょっとやりづらくなってしまったなぁ、と。
ちなみにその他は有効かと調べた結果……。
多分有効でした。
10連と単発合わせて29回引いて、3周年記念が6枚ならかなりいい方かと。
ええ、つまりそれだけ追加ゲットしました……が。
b283.jpg
これはなんですかね(・・)
ちなみに元から持ってるのと合わせると、イザヴェリ2枚、サーヤ4枚、ルドヴィカは今回初だったんですが2枚となりました。
だからアリエッタがほしいんだーっ(つД`)
マジでなんでここまで出ませんかね(汗)
この際ミネバでもいいから、あまりまくってる雷の強化素材や進化素材を使わせてほしい……。
ちなみに魔道士の館でクリスタル大量ゲットしたので、思い切って10連やったら完全壊滅でした(つД`)
しくしく。
しかしホントにこいつらどーしますかね。
サーヤはまだしも、イザヴェリ2枚なんてどうやって使えと(汗)
いや、まあないわけじゃないですが……うーむ。
とりあえず全員Lにしてフルフルにはしておきましたが……。
遊びでこんなことやってみたり。
b285.jpg
b286.jpg
多分どっちもそこそこ強いとは(笑)
特にサーヤ艦隊は一人生きてればそこからデッキが復活しますからねぇ。
しぶといとは思いますよ。
ただ、天敵はダメブロ(笑)
あと、そいえば起動時の画面が変わりましたが……。
b287.jpg
これ、多分次のイベントの新キャラですよね。
結構好みかも(w

そいえば、先日同じく黒白猫やってる方とお会いして、居酒屋で飲み食いしつつ。
その人は黒猫は最近再開した(やり直し)でレベルも低かったんですが……。
常設協力プレイを一気に終わらせてしまえ、ということで一気になんと全部やっちゃいました。
いやぁ、インフレ実感(笑)
だってLv50そこそこと2人だけで結局全部クリアできましたからね。
さすがに最後の方はそれなりにちゃんと組んだデッキじゃないときつかったとはいえ、失敗なしで一発クリアでした。
インフレってすげー(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク