【白猫】色々てんやわんや

黒猫が色々テンパってる状態で、白猫はやや抑え気味に推移せざるを得ない状況。
現状やるべきはロッカのイベントルーン集めが最優先でしょうが……。
多少はやったんですがね。
あと、ヒナのイベントはとりあえず全部クリア。
w256.jpg
しかし後は、時間的に黒猫を優先せざるを得ないのが実情です。
黒猫を放置してたツケが来てる感じです。
とはいえデイリーミッションとかは必ずクリアしないとですけど。
そいえば、フォースターリベンジ2の武器ガチャが出ましたが……
いきなり★5はなしか。
うーん。
とりあえず様子見ですねぇ。

ちなみにこの先のガチャ予定ですが、黒猫を1回は確実に引きます。
まあ、武器が先に来てしまうとキャラが来ない、というジンクスが先日発覚したので、アイを追って無理するのは控えます。
あとは斧の入替ガチャはどっかで1回は挑戦予定。
キャラが気に入ったら2~3回……ジュエルがあればやります。
あとは多分茶熊2まで我慢ですね。

ちなみに最近一番使ってるキャラは、間違いなくミコト。
とにかく高火力の属性ダメージが色々楽すぎて。
あと可愛いので(w
黒猫でも前回のグリココラボは壊滅だったのですが、八百万イベント限定はどちらも持ってますし(w
次はアリエッタ、リース辺りかも。
まあ剣シャルロットやXシズク、ツキミは切り札的な存在ですが。
そいえば、先だってプレミオ使いましたが……うん、強いですね。
確かにこれは詐欺くさい……(w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク