【白猫】ロッカイベント2

やっとロッカ2の協力プレイが来ましたね。
ちょっとやってみましたが、★11を倍書で回せれば、必要数もそう苦労なく集められそうですね。
良かったよかった。
ちなみにそのロッカイベントですが……。
w254.jpg
最後の級はまだ。
ロッカのレベルがまだ全然ですから仕方ない。
しかしやっぱこれ、もっとじっくりやってほしい話だった気がする。
とはいえ、エリア型は無理があるか……。

あと、飛行島の風景がついに春仕様に。
というわけで……去年なぜか大量に購入してしまった桜の木が出番再びです(w
せっかくなので、同じく買ってたレジャーシートの周囲を全部桜の樹に(w
w255.jpg
お花見したくなりますねぇ、これ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッカイベント2

ロッカ2攻略、お疲れ様です。
私もそうですが、やはりそこで止まりますよね(ぉ
協力でのルーン集め、頑張りましょう!

ストーリーが急ぎ足だったのは残念でしたね。
茶熊2が控えている状況で島級イベントを出すのは流石に厳しかったのでしょうが、もうちょっとじっくり見たいお話でした。
神気解放に連なる辺りはかなり良かっただけにもったいないな、と。

春仕様のタウンBGMがいいな、と思いました。
季節デコもとりあえず全部確保しておこうかと。
桜に囲まれたレジャーシートを見ると、確かに花見がしたくなりますね(笑

Re: ロッカイベント2

あれですんなりいける人はいないかと(w
まあ協力はかなりルーンが多いようですから、頑張ればすぐ行けそうですよね。
島級は難しかったとしても、もう少しやってほしかっただけにもったいない印象でした。
まあ茶熊2が控えてますからねぇ。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク