【黒猫】AbyssCode02/03

02および03も攻略しました……が。
実は02の高難度の方はノーデスは未達成でした。
それにしても……AbyssCodeってBladerの高難度に比べると、難易度明らかに低いですよね。
ちなみに、02がノーデスできなかったのは、頑張ってスビェート完成させたからです。
02も低難易度を周回してたので……。用事もあって、時間ぎりぎりで何とか完成しました。
ちなみに周回デッキは以下。
b008.jpg
これですさまじかったのはGPミカエラ。
ミカエラのSS2は知っての通り、終焉のSS1に相当するスキルなので、それほどではないかと思ってたら……。
大間違いでした。
倍率はSS1なのに、破壊力は完全に終焉のSS2と互角か、むしろそれ以上。
しかも初回は7ターンという短さ。
ASの火力も凄まじく、ホントに大化けしましたねぇ、これ。
ラストはミカエラ砲+終焉砲で終わります。
終焉がSS2たまってないなら、SS1でもほぼ終わるし、終わらなくても確実に一撃で終わる……。
気を使うのはむしろ3戦目……(回復スキルここで使わないと全滅する)

で、バシレイデの高難易度クリアしたのはこちら。
b009.jpg
またもや戦士デッキ(w
歌姫ミクはさくらの状態回復→2ターン死の秒針回避のために連れて行ったのですが……。
結局エンハンス性能でごり押しできちゃいました。
実は状態回復なしで、火力で押し切る方がいいかもですね、これ。
まあただ、周回はどっちもめんどいんですよねぇ……。
バシレイデはどうしても作りたい性能じゃないしなぁ……というところ。
とりあえず、SS1枚は作れましたが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク