【白猫】呪槍完成しました

呪武器シリーズでは、剣に続いて2つ目です。
w247.jpg
ご協力いただいたシオンさん、ホントにありがとうございました。
一人だと多分厳しかったです。
ホントは拳も完成させられたはずなんですが……。
主に黒猫にかまけてて忘れてましたからね。
今ならリースもいるから楽に行けるとは思います。
というか、武闘家だけなぜか神気解放キャラが3人もいるので……(正月ミオ、リース、茶熊クライヴ)

しかし……完成させたはいいけど、誰に装備させるか、という問題が(ぇ
多分一番いいのは元帥なんですが、彼はモチーフがあるので普段はそっちのがいい。
となると……リヴェータ?(マテ)
防御に不安のある彼女が持つのはアレですが、火力はすごいことになるし、逆にいえば防御力も大幅に上がるわけだし。
アトランダムタワーとかでは元帥が使いそうですがね。

ところで。
最後の戦闘で、元帥がS2でマンティコア相手に14万超のダメージ叩き出しておりまして。
シンフォニー最大+ASチャージ+ガードチャージからのクリティカルだったわけですが……。
どこまでいくか試したくなって、協力プレイでちょっと試しました。
元帥(2凸、呪槍)+ASチャージ+ガードチャージ+攻撃バフ(夏コヨミ)+シンフォニー最大。
クリティカルなしで16万をウッホに叩き出したそうです(w
わけわからんわーっ。
弱点やらなにもなしでこれはさすがにすごい。
しかもこれで広範囲と云うのだから……。
化け物ですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

改めまして、呪槍完成おめでとうございます!

誰に持たせるかは確かに悩みますね。
私の島ではピークがほぼ占有状態ですが(ぉ

思い付きでやった元帥砲のダメージ検証、面白かったですね。
現状できる限りのバフを乗せて撃ちましたが、色々オカシイという。
フォースターリベンジⅡのチェルシーが会心バフを持っている為、それでクリティカルの確度が上がってまた化ける気がします。
あの威力であの範囲は狭いステージだとまさにマップ兵器に……。
元帥、本当に恐ろしい男やで(笑

Re: お疲れ様でした!

ホントにお手伝いいただきありがとうございました。
で、とりあえずホントにリヴェータに渡してみた(w
使い勝手はこれからですが。

元帥のあの火力は笑えましたねぇ。
まああそこまでお膳立てするのはそれなりに大変ですが……。
ただ、あれで範囲攻撃なんだからえげつない。
まさにマップ兵器(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク