【黒猫】AbCdマラソン終了

AbCdのうち、ウラガーン、スビェート、バシレイデの3つが開催されてたわけですが、みなさんどこまで頑張ったでしょう?
ちなみに私は、ホントはウラガーン2体目を作りたかったんですが……。
実はいまだにバシレイデを作り終えていなくて。
あまり時間もなかったので、ギリギリバシレイデ1つだけ作るのがやっとでした。
というか、ウラガーンなんて覇級は未クリアですよ(汗)

ちなみに、バシレイデは下記デッキで簡単な方を周回。
b263.jpg
10ターンで終わる上に、パネル事故の可能性もかなり低めなので楽でした。
短時間攻略にはルナリィ等のガード解除必須ですが。
とりあえずホントにギリギリ間に合ったので……。
b256.jpg
無事バシレイデLが完成。
で、レイドと行きたいところなんですが、まず先に通常テネブレ。
なんせこっちに至ってはまだ全然作れてない。
というか今回の期間では多分難しいです。
簡単な方ですら勝利安定してないからなぁ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白猫あんてな の邪魔記事
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク