【白猫】これはクリアはあきらめよう……

w231.jpg
画像が昨日のと同じに見えますが微妙に違います(マテ)
タワーイベント、いずれも6層到達までは行ってますが、高難易度はほとんどボスまでクリアできてません。
条件なしでも最後のがダメ。
ボスで負けてます……。
まあこれはなんとかなる可能性があるかもですが……。
特に剣士縛りは未だボスにすら到達してません(タイプ縛りは実は1~2回しかやってないけど)

実際問題、特にフリック操作の反応が私の端末は悪いため、回避が上手くいかないことはざら。
なんですが特に剣士縛りは回避使えないと死活問題ですよねぇ……。
ま、ホントに0円で支給されたスマホですから、文句言えませんが(げふん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続・タワー

あー、端末問題は深刻ですね……。
特に今回は回避の精度が重要なファクターになりますし。
タワーイベントは今後定期的に開催されるようですし、無理そうなら撤退するのも1つの選択ですよね。

近況報告。
タワー剣、完成しました。
呪剣と同じ「被ダメ2倍」のオートがあるので扱いが難しいですが、剣士なら誰でも「移動・攻速+50%」にできるのはかなり快適ですね。
武器スキルの「溶岩設置」も見た目が派手で面白いです。

Re: 続・タワー

まあ自分の技量のなさを端末のせいにしてるだけかもですが。
とはいえ、実際に反応しなくなることや誤作動はあるので……。
武器完成おめでとうございます。
うらやましい(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク