【白猫】呪槍イベントの状況

魔道杯と思いっきり重なってしまってるため、適当にやってるだけでしたが……。
そろそろ魔道杯の目処もたってきたので、呪槍に突入。
メンツは夏インヘルミナ、リヴェータ、ディートリヒ。
3人制限無視の場合はフローリアを追加。
なんですが……。
今日の分はこんな感じ。
w229.jpg
はい、見事に中は全く攻略できず。
というかマリオネットで詰みます。
何が辛いって、マリオネットが助っ人を操ること。
助っ人なしのがマシなんですが、これ助っ人必須なんですね……きつい。
ただでさえマリオネット苦手なのに……。
ちなみに槍の天敵デュラハンは……リヴェータでごり押し(w
S2を3~4発ぶち込むと勝手に終わります(酷)
道中の突破はほとんど元帥。
S1だけでほとんど突破できます。
使ってみて痛感しますが、めちゃくちゃ強いですね、ホントに。
ラストのマンティコアはS2を2発ぶち込めば終わるし。
インヘルミナの役目は回復。
ダメージがちょっと増えたかな、と思ったら交代してS2連発(w
リヴェータはデュラハンと土偶⇒ホーネットの処理。
これはもう圧倒的ですね。
なんですが……
マリオネットは苦手じゃーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呪槍&近況報告

クエスト攻略、お疲れ様です。
呪槍は今週末でいよいよ最後ですね。
中のサブミ埋め攻略と部屋提供はもし必要ならお声かけください。

近況報告。
先日の宣言通り、ウィズ育成は神気解放含めて終わらせました。
これで現在開催中のイベントは全て消化完了ですね。
「ポッキーの塔」の建設がまだ終わっていない為、今はそちらを進めています。
呪斧に向けた斧訓練所のレベル上げも同時進行中。

Re: 呪槍&近況報告

来週まであるので、来週は倍書使っても頑張ってみようかとは。
中はできればお願いしたいです(w

私もこの呪槍除いて全部終わり。
私の場合は研究所LvUPですねぇ。
まあ今日は猫の日なのでイベントが来るはずですが(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク