【黒猫】魔道杯3日目

終了直前の順位がこちら。
b253.jpg
まあ多分上位は確保できたと思います。
複数枚使うとは思えませんけど。
で、4日目のチームがこちら。
b254.jpg
結局ポッキー、ポッキー、パナップ、パナップと云う変遷。
一度も帝王と元帥の所属になりませんでした。
ちと残念(笑)
今回は相当に緩い感じで、総合必要ポイントは40万行くかどうかですね。
ちなみに私は現在2万位弱というところ。
日替わりしてから若干積んだのと併せて、とりあえず40万はやっておきますが、あとは状況見て、ですねぇ。
クリスタル消費(魔力回復)も現状では5回かな。
まあ私の場合は1回の回復で8~9回もできるから少なく済んでるのもありますが。
とりあえず無事状態異常防御確保できるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔道杯

3日目、お疲れ様でした。

私は報酬争いとは無縁の世界でボチボチですね。
今回は累計1900ポイントのハイエーテルをもらってフィニッシュかな、と。
私のチーム変遷は
 パナップ → クラッツ → ポッキー → クラッツ
となりました。
元帥&帝王と2回も(笑

最終日、頑張りましょう!

Re: 魔道杯

あー、2000行くと累計中位が入り始めるので、逆に悔しくなりますね(w
まあ累計下位は特に序盤では絶大な戦力だと思います。
さすがに私ではもう微妙ですが……これ、2年前なら化け物扱いされてましたよ。
(つまりクエスト序盤なら超戦力)

最終日はまたりと流して総合確保の予定です。
今回はホントに楽だった(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク