【黒猫】AbyssCode01

かつて最高難度を誇ったイベントですが……。
うん、まあ予測通り拍子抜けするほど黒業級はあっさりクリア。
普段魔道書(火)を攻略するのに使ってるメンバーで楽々でした。
うーむ。
ただ、今回拍子抜けしたのは、むしろ新しく追加された真覇級。
上記と同じ魔道書用クエストで、あわやサブクエ全部クリアするところでした。
おいおい……。

まあそのあと何回かやったんですが、ノーデスは上手くいかなかったので、メンバー換えて以下で挑みました。
Image 060
ニヴァナの超回復が非常にお役立ち。
で、そのあと結局時間効率考えて、黒業級を以下で周回。
Image 061
回復なしで行けるかと思ったんですが、これのが安定しました。
実際、今回追加のクエストは正直Bladerの追加と比べると、格段に楽だった気がします。
他もこうだと楽なんですけどねぇ。

ちなみに、ウラガーンは9枚ほど取得。
元々持ってたのが1枚あって、1回目クリアでもらえる分(ちなみに真覇級A+がもらえてる)と合わせると、あと3枚で一応Lランク作れそう。
がんばろー、おー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク