【黒猫】魔道杯2日目

さすがに今日は多少頑張れたので、ほぼ間違いなく上位報酬を取得できたと思います。
b250.jpg
これで取れてなかったらさすがに問い合わせるレベルだと思う(w

結局イベント絶級を回しています。
というか、これをこれう効率がないとも。
肆式は8ターンだとタイム勝負という話もあり、参式まで落ちるとポイントが微妙。
伍式は結局まだ手をつけてなくて、覇級は攻略サイト見る限り、バレンタインヒカリ1枚ではどうにもならないと思われ。
結局1~3位安定の絶級が一番いいと思われます。
10人7ターンとかの状況になったら考えますが……さすがにそれはないと思うし。
なお、3日目はチームパナップ。
b251.jpg

しかし今回ボーダー低いですね。
土曜日は20万くらいは行くかと思ったら全然でした。
総合も思ったより低くなるかも……?

[追記]
結果来ました。
b252.jpg
とりあえず無事上位ゲット。
しかし今回緩い印象ですねぇ。
総合のボーダーも40万いくか行かないか、じゃないかなぁ、これ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク