【白猫】ウィズのLv最大+ウィズイベントコンプっ

神気解放のソウル消費にびくびくしながらウィズのレベル上げたんですが……。
イベントキャラの場合、そこまで多くはないんですね(笑)
というわけで、ウィズのレベルを無事最大にできました。
w224.jpg
っていうか強い。
同じ配布のナンシーと比較にならないのはもちろん、ステータスはアリエッタやツキミと比しても遜色ありません。
で、ウィズのみでいくイベントも一応クリア。
一応、というのはコンテしてしまったので。
いや、画面外からのマリオネットのレーザーは避けられないわ……。
花杖で出直すことも考えたのですが、面倒さが先に立ちました。
というわけで1コンで無事クリア。
一応最後のミッションのジュエルも3個なので収支はプラス(笑)
で、杖も無事進化させました。
w225.jpg
十分第一線で使えるレベルですね、これは。

ま、これで呪槍以外のイベントは終了。
黒猫の魔道杯に集中します。
最後に、黒猫関係者魔道士ガールズを並べてみた(笑)
w226.jpg
リコは元々先に黒猫でカード化済。
ツキミは今回のコラボキャラ(w
ファムがいれば完璧なんですけどね(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク