【黒猫】魔道杯1日目

初日は仕事もありますし、基本捨ててかかってます。
というわけで一日目は終了直前でこんな感じ。
b242.jpg
ま、こんなもんでしょう。
初日のボーダーはいくつだったんでしょうねぇ。

で、二日目ですが……なんとまた同じチームに。
b243.jpg
まあ女の子二人のがいいですね(ぉぃ

なお、どうやら今回もイベント絶級をメインで回しそうです。
前回より若干ポイントが減りましたが、それでも1位は4400ptですから悪くない。
ホントは一番いいのは覇級(4900)、次いで伍式(4800)なんでしょうが……。
覇級は攻略サイト見る限り、バレンタインヒカリ、エリアナ、今回のピピアがいないと厳しいっぽい。
ヒカリしか持ってませんのでこれは厳しいかなぁ、と。
伍式はまだ挑戦してませんが、安定して勝つのは厳しそう。
まあこっちは全く無理ということもなさそうなので、余裕がある時にチャレンジはしてみたいですが……。
で、一方イベント絶級は試行錯誤の結果、とりあえず現状7ターン安定できました。
大抵は1位、悪くても3位にはなるのでまあいいかな、と。
デッキとかは明日公開します。
ただ、思いっきり限定祭りです(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク