【白猫】黒猫×プロジェクトと入替ガチャ結果

ウィズの神気解放が来てしまいましたが……。
ソウマ同様通常ルーンなので助かりました。
アレの周回は正直もう辛い……。
白猫始めて2カ月でよくやったなぁ、私。
ちなみに、白猫開始した直後にあったんですがこの時はウィズゲットがやっとでした。
その後、コラボキャラ(1のほうね)実装と同時に再度ウィズのクエストが開始。
この時にすごい頑張ってウィズとかぎのしっぽのはてなロッドも最大にしました。
当時魔道士はアイリスしかいなかったので、ウィズはホントに神でしたね。
ちなみにウィズのモチーフ武器の武器スキルは今でもたまに使うほどに使い勝手がいいです。
こっちも強くなってくれたようで大満足(w

今週末は呪槍……と言いたいのですが、魔道杯のが優先なので……。
時間あったらディートリヒ、リヴェータ、夏インヘルミナ辺りで回ろうかと。
なお、インヘルミナは回復要員(笑)

で、まあすんなりとウィズのクエストはクリアしまして。
w222.jpg
ただ、さすがに叡智級のウィズ単独は……これは無理だ。
神気解放してからじゃないと……と思ったら。
なんとルーン不足(笑)
w223.jpg
前回、ルーン集めギリギリだったので、余剰が全くなく……。
仕方ないので集めないとです。
ちなみに叡智級のクリアはミコトですんなり終わりました(笑)
まあ、時間はあるのでのんびりやりますかね。

さて、前に宣言した通り、入れ替えガチャに1回は挑戦するつもりだったんですが、ジュエルがちょうど500個になりまして。
500個いったらやろうかな、と思ってたので、気軽に突撃してきました。
w219.jpg
なんで気軽かというと、現在入れ替えガチャで出る★4キャラで私が持ってるのは、あの確定ガチャで手に入れたレザールだけ。
つまり、あとは誰が来ても私にとっては当たりなんです(キャラが増えるのが好き)
個人的にはモチーフ杖が来てしまってる(かつ状態異常対策になる)ツユハやモノクローム、あるいは弓最強とされるミラなどが来てくれても嬉しいなぁ、という感じでれっつごー。
金フードは5人。
ちょっと少ないのでこれは爆死かなぁ……と思ったら。
★2キャラが虹のルーンを掲げる中、スローモーションが来て……
w220.jpg
……あ、アレ?(・o・)
ナンカキタ。
全体がこちら。
w221.jpg
相変わらず限定が来る時は他は全部外れなのはいいとして。
マジですか。
本音を言えば、今呪槍やってるし、ピークのが嬉しかったのですが……。
ただ、過去の実績から、入れ替えは片方が来たらもう一方は絶対当たらない。
それにまあ、元々1回だけのつもりだったのでこれでいいんですが……。
すげー、ホントに当たったよ。
さすがにべっくらです。
前回(アシュレイ)は聖夜の奇跡にまですがったのに。
やはり無欲の勝利か……?
しかし武器どうしようかな……あんま剣はあまってないんですよねぇ。
まあそれ以前にソウルやらの残量が(ウィズのレベル上げのが先だし)怪しいので……。
しばらく放置かもです(ぉぃ
そいえば、黒猫側のプレミオも放置だなぁ……プレボの中で(マテ)<当時の魔道杯のデイリー上位報酬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入替ガチャ他

おめでとうございます!
1発ツモ、流石ですね。
プレミオは初の斬属性操作ビーム持ちということで、今後間違いなく重宝することでしょう。

黒猫×プロジェクト。
私は今回が初参加ですが、とりあえずストーリーは面白かったです。
後はルーン集めですね。倍書使用で叡智級を回れば良さそうなので、この週末中に集めてしまおうかと。

Re: 入替ガチャ他

私も一発ゲットは驚きでした。
今のところ、シズク以後の入れ替え限定は全て片方だけゲットしてます(笑)

黒猫×プロジェクトはウィズの自由気ままなところがなんとも素敵です(w
ルーン集めは……確かに叡智級なら楽ですね。
すごい多い(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク