【白猫】新協力追加

なのはいいんですが……。
報酬が300mルーンと900mルーンだそうで
どっちもミッションと建設終わってるよぅ。
ただ、★12は未だクリアできてません。
つか、ランダムマッチングではちょっと辛いか……?

とはいえ、交換でまだ色々使えるし、ソウル補充できるのは悪くないですね。
いや、昨日リースとリヴェータの神気解放⇒Lv100を一気にやったので、ソウル残量がマジでヤバい(汗)
それに茶熊クライヴとソウマも神気解放だけやってレベル上げてないし(ソウルが心もとないため)
しかし……神気解放キャラって増えたと言えば増えたんですが……。
職が偏ってますねぇ。

 主人公、ダグラス

 リヴェータ

 正月ミオ、リース、茶熊クライヴ
双剣
 茶熊ヴィルフリート、ソウマ

もうすぐ神気解放がされると思われるのが、弓のロッカでしょうか。
まあ当然ですが、配布キャラのが多いです。
私が始めてからのフォースターキャラはまだ誰も解放されてませんしねぇ。
一番早いのは、エドガルド(剣)かヴィルフリート(斧)……かな?

あと、ずーっと放置してた9島のノーマルの最後のミッション、ついにクリアしました。
封印無効のアクセサリつけたアリエッタでほぼごりおした(酷)
w218.jpg
一応これでノーマルクエストはフルコンプ。
次の島はいつかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新協力他

ストーリー島ノーマルコンプ、おめでとうございます!
他所でチラッと見ましたが、10島実装の予定は一応あるみたいですね。

新協力★12に関して。
自分の持ち場を守ってくれるだけでクリアは安定すると思うのですが、あちこち動き回る人が多いですよね……。
私もランマチで部屋立てして周回していますが、クリア率はそこそこです。
使用キャラはミコト(餅+AS強化10%アクセ)。
雑魚が大量に湧くので撃破数稼ぎに困りませんし、物理より属性が有効な敵が多いので個人的には適任だと思っています。

もし今夜までクリアできていなければ、日付変わって土曜になった頃に私達2人+ランマチ募集2人で行ってみます?(笑

Re: 新協力他

10島は、多分茶熊2の後くらいかなぁ、と思ってます。
2周年と同時くらい……?

新協力は実は私の場合、致命的問題もあるんですよね……。
たまに操作がきかなくなります(汗)
要するに端末の性能……(ぁ
一応ネットで自分の持ち場を、というのを見たのですが、動き回る人がいると結局……という感じで失敗続き。
一度、残り8秒まで行ったんですがねぇ。
私も使ってるのはミコトです。
シャルロットと迷うところではありますが、どっちにせよ斬属性がいいだろうなぁ、と。

今日から魔道杯ですが、多少なら多分……。
そいえば、魔道杯はどうされます?
累計報酬だけでもかなり色々あるので、参加しない手はないですよ(w

Re: Re: 新協力他

端末関係は致し方なし、ですかね。
残り8秒だと本当にあと一息だっただけに、それは悔しい……。

魔道杯はできる限りの累計報酬を貰うべく参加しようと思います!

Re: Re: Re: 新協力他

メッセージ送りましたが、どーにかクリアできました。
ありがとーございます。

そして魔道杯頑張ってください~。
私もまたりとやっていきます……が、今回も一応総合狙うかもです(^^ゞ
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク