【白猫】限界突破検討

今回、まだアイは来ていませんが、7人のキャラをゲットしており……。
黒猫プレイヤーとしては当然限界突破をさせたいところなのですが……。
さすがに7×4凸=28回分は……さすがにきついよなぁ。
ちなみに黒猫1のリヴェータは神気解放前に槍のメモリアルルーン×3使ってさっさと4凸しました(w
さて、では在庫は、というと……。
こんな感じ。
w217.jpg
……あれ?
虹のルーンや虹のハイルーン、メモリアルルーンまで総動員すると……。
●汎用限界突破:6+8+13=27
●剣:1
●斧:1
●竜:1
●黒猫用:3
なんか思ったより……多い?
アイが来ても実は全員ギリギリ限界突破可能じゃ……(ぉ

いや、さすがにやりませんが。
でも、ミコト、アリエッタ、ユッカは4凸させます。
あとは……竜用は確実にルシエラ。
キワムとディートリヒは、神気リース(4凸)、神気リヴェータ(4凸)がいるので、今のところ見送り。
アルティミシアはその立ち回り的に無理に上げなくてもいい気がするし。
ルシエラは……今後の竜ルーンは優先的に回すでしょうが、こちらも様子見でしょうか。
アイはまだ来てないし来るとも限らないので何とも。

しかしこんなにストックあったんだなぁ。
ちょっと驚きました。

ちなみに、まだ使ってない温泉ルーンと正月ルーンですが……。
正月ルーンはおそらくテレーゼに使うと思います。
正月キャラ、結局一番使ってるのが彼女なので。
次点でコリンだけど。
温泉はもっと迷いどころですが……。
シャナオウ、キサラギ、フローリア、マール、ゼロキスだと……。
やっぱマールかなぁ。
一応1凸してあるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク