【黒猫】ザラさん討伐隊(聖滅級攻略)

簡単な方はやっぱり火天使デッキであっさり終わりました。
回復なしでも行けちゃうんですね……。

で、高難易度は一度挑んで失敗。
そいえばこいつ、遅延ないときついんだった。
ザラさん本人はスキル反射の反応が回復だから、初手ではスキルぶち込み放題。
というわけで挑んだデッキはこんな感じ。
b235.jpg
道中は割愛。
で、ボス戦は開幕と同時にザラさんに単体遅延(4ターン)とキュウマのSSぶち込み。
左の敵は割合攻撃しかしてきませんので放置。
これがキュウマにとってはものすごい好都合。
ASで回復しても確実に10%以下まで体力削ってくれるんです。
というわけで……。
リルム(10ch以上で雷に超火力)とキュウマの二人でタコ殴り。
遅延中にあっさりザラさんダウン。
ま、さもありなんですね。
酷いもんだ(w
しかしザラさん2枚も作る気はさらさらないので、もらってもプレボの肥やしになるだけなんですがね……。
b234.jpg
Bladerで2枚作るとしたら、リュコスくらいかなぁ。
それもあんま要らんけど。
むしろAbCdはまだ未完成が多いんですよね。
というか完成してるのはウラガーンとラヒメルだけ。
こっちは頑張りたいところ。
できればウラガーンは2体目に手をつけたいですしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク