【黒猫】色々イベント終わりましたね

あらら、と終わってしまったのはこちら。

いや、ズィーザはぶっちゃけどうでもいいんですが、通常クエストの消費半減&経験値2倍が……。
しまったなぁ。
前回(正月)が長かったからもっとあるかと思ってました。
もう少しレベル上げしておくんだった……まあいいか。
ちなみに、あと天上岬と天上岬2も終了しました。
まあこちらも全てサブクエ攻略済み、必要なカードも収集済だったので特に問題はなし。

b232.jpg
今日から3700万の記念クエストがスタート。
3700万記念ガチャが2/18に、こちらは確定してますね。
まあ数回がんばってみようかな、とは思いますが絵はそこまでではないので性能次第かなぁ。
他にも何やらいろいろ告知が来てますね。
来週になりますが、AbCdもやってくれるようです。
やったー♪
今日のところはBlader2つ。
適当に初回クリアボーナスだけもらうつもりですが……。
アスモデウス、何も考えずに挑んだら、さすがに高難易度は全滅しました。
さすがに無理があったか(w
ちなみに通常版は水天使デッキ(天使3属性は常設してる)であっさり勝利。

今週末には魔道杯(多分グリココラボ)がきますよね。
多分明日か明後日にはそれに対応したギルフェスが再び来ると見てます。
あとは伍式が解放されるそうで。
ボスはおそらくキーラだから推称属性はおそらく火。
……まあまず肆式突破が先ですが。
ただ、突破するつもりなら魔道杯に入る前じゃないとゴーストが酷いことになりますよねぇ。
そもそも伍式よりイベントのが高効率である可能性もありますが。
……しかしいつの間にか私もトーナメントは最前線段位にいますね。
まあ、総合報酬とか狙うなら当たり前ではあるんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク