【白猫】白猫キャラ紹介:リース

w003.jpg
黒猫コラボで白猫に進出したキャラクター。
正直、黒猫時点ではあったのか?という戦場の歌姫という設定を持ちます。
というか絶対黒猫より掘り下げられてます(笑)
元々私は、黒猫コラボで白猫始めたので、何としても黒猫キャラ当てたかった……というより、あたらなかったら多分続いていません(笑)
リースは確か500個ほど使ったところで(当時単発しかなかったはず)来てくれました。
ちなみに今でも最前線で戦えます。
S1が回復+火属性(50)付与を自分および周囲に。
S2は大火力の自分中心攻撃+火属性(500)
S2は実装当時は最高クラスの火力を誇りました。
……さすがに今は微妙ですが、雑魚一掃には十分な威力があります。
属性値が高いおかげで、苦手なアクーアやチェスの駒も倒せます。
ステータスのバランスもかなりいいです。
決定打には欠けますが、欠点もほぼないという便利キャラです。
ま、さすがにステータス自体がそろそろ厳しい現状はありますが……。
呪拳持ってないのも痛いしなぁ。
ただ、拳の回復ってことで、武闘家限定とかでは必須です。
まあ……気付いたらリース一人でクリアしてることも多いのですが。
最初に限界突破を4つしたキャラクターでもあります。
黒猫コラボ2とかのタイミングで、神気解放とかされないかなぁ……とひそかに期待しています(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク