【黒猫】魔力消費はレイドで

やることないわけでは全くないんですが……。
スィー島HARDも超魔道バーニングも初回魔力0なもんで……。
魔力が減らない。
けどもったいない、ということで……。
気軽にできるのもあって、グリコレイドの封魔級を周回してました。
しかも魔力消費アリの『全国の~』の方で。
b222.jpg
基本的に自分で部屋を立てます。
メンツは見ての通り。
前は回復梨特効だけだったんですが、さすがに一度壊滅しまして。
まあ3人で私以外がレベル2桁ではどうしようもなかったんですが。
で、とりあえず緊急回復用で双翼光ミカエラを入れてあります。
実際何回か役立ってますね。
このメンバーでも集まったメンツ次第ではアタック勲章も取れますしね。
とりあえず、41万は突破。
51万まではあと数日で終わりそうです。
ちなみにバレンタインガチャは単発1回だけやってもちろん外れ。
今回のカードは……うん、まあこれはのちほど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク