【白猫】黒猫コラボガチャ結果(11×11連!!)

先に結果の概要を言ってしまうと、良くもなく悪くもなく、です。
可もなく不可もなく、ともいいますが。
ちなみにやった回数はタイトルの通り、11連を11回。
使用ジュエルは2750個です。
なぜこの数かといえば、今回当然武器ガチャもあるわけで、その武器ガチャは60連はやる、と決めてまして。
そんなわけで、その分の900個は確実に残しているためです。
なので、この後イベントで増えたらまた挑戦は当然するつもりですが、とりあえず今日はここまで。

ちなみに5回目と10回目は画像取れなかったので、飛んでます。

1回目
w165.jpg
いきなり爆死。
しかしへこたれず2回目。
w166.jpg
ミコトとアルティミシアをお迎え~♪
そしていきなりアルテがダブる……。
3回目。
w167.jpg
また爆死。
続けて4回目。
w168.jpg
ルシエラゲット~♪
で、5回目は間違ってアプリ落としちゃったので……。
結果見たら、アリエッタをゲットしてました。
というわけで5回で4人なので、悪くはなかったんですが……この後が(汗)
10回目は飛んでますが……。
w169.jpgw170.jpgw171.jpgw172.jpg

出ないわけじゃないんですが、なんとことごとくかぶりました。
なぜに。
いや、正月ガチャがおかしかったのは確かなんですが。
ただ、ユッカは欲しいんだよなぁ。
アイ、元帥、キワムは最悪は……というのが正直。
思い入れの強いアリエッタ、ミコト、ルシエラがゲットできてるので、悪い、と言い切れはしない。
なので何とも言えない感じです。
まあ、とりあえず後々まだまだ頑張るつもりですけどねー。

で、早速各自の友情覚醒を実施したんですが……。
とりあえず2つだけ。
w173.jpg
明らかに戦神より凶悪な攻撃能力を持つミコトさん、何言ってくれてんですか(ぉ

あと、ルシエラが……ルシエラが普通すぎるっ。
なんですかこれは。
まあ、友情覚醒前が『純粋過ぎる天使』ですから違和感あったんですが……。
黒猫側のルシエラがもうあまりにも素敵だったのに……ちょっと残念。

あと、黒猫1イベント復刻後でいいんですけど。
ぜひぜひ、ミコトとウィズのイベント入れてほしい。
かなりマジで。
あと、ミカエラとルシエラもぜひ。
せっかく関係者来てるのに何も絡まないとか、寂しすぎる……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒猫ガチャ

とりあえず半分確保、おめでとうございます!
後半怒涛のカブりですね(汗
次の機会には残りの4キャラから誰か出るよう祈っています。

私はというと。
何を血迷ったか、コンプしてしまいました(笑
いや、元々コンプも視野には入れていたので万々歳の結果ではあるのですが。
使用したジュエルは2250個で、武器ガチャ用に750個も残せたオマケ付きです。
手持ちの3000個は消し飛ばす覚悟でいたので、正直いまだに信じられません(ぉ

こちらもお迎えした8人を一気に友情覚醒&Lv100まで育成しました。
おかげで今日だけでソウルが120万弱吹き飛びましたね。
各自の使い勝手は明日からじっくり見ていくつもりです。

ルシエラに関して。
イベント前半の感じでキツめの毒舌キャラなのかと思っていましたが、確かに思い出だとキャラが違いましたね。
私は黒猫での彼女を詳しく知らないのでちょっと不思議に思う程度でしたが、ラインさんから見ると違和感バリバリなようで。

Re: 黒猫ガチャ

コンプおめでとうございます。
ウ、ウラヤマシイ……(笑)

ルシエラは……いや、あれはあれでルシエラらしいんです。
それは間違いないんですが……。
白猫の人たちにあの毒の強いルシエラは、やはりあの外見からはショックが強すぎると思われたんでしょうか(マテ)
マジでそんな感じです(笑)
そのうちなんか書いてやろうか(何)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク