【黒猫】ガチャ実績を振り返ってみた1(画像多いです)

カードリスト公開でもいいんですが、とりあえずガチャは思い出深いってのもありますので……。
これより古いとどういうガチャがあったのかも記憶があやしいですが(汗)

●スザク1
 g001.jpgg002.jpg
 欲しかった2枚をピンポイントゲット。
 現状、エンハンス自体の低迷でアッカは微妙ですが……当時は非常に強かったです。
 ヤチヨは今でも水戦士なら回復枠として絶対入りますね。

●エタクロ2
 g003.jpg
 とにかくこれが引けたのが大きかったです……が。
 この時のユッカは今でも欲しいですねぇ。

●セラムン2
 g005.jpgg004.jpg
 3回だけ引いて上記2種が出たので即撤退。
 当時スキルチャージがなかったのでプルートはかなり使いました。
 たまに水戦士デッキだと先頭に立ってたりもします。
 ちびうさは……まあ見ての通りお察しで。

●ゴールデンウィークガチャ
 g006.jpg
 大当たりとされたのは確かアーサーでしたが。
 私は運よくハクアをゲット。
 当時の水戦士環境に非常にマッチして、強力なカードでした。
 そして……なんとつい先日の魔道杯で返り咲き。
 イベント戦の鍵になってくれました。

●Blederガチャ
 g009.jpg
 というか要するに限定のこの子。
 単発数回でなんか来てくれました。
 見た目はめっちゃ好みだし火天使なので使いたいんですが……。
 パラメータが低すぎ……。
 再進化しないですかねぇ。
 能力的には悪くないんですが。

●しょこたんコラボ
 g007.jpgg008.jpg
 画像が図鑑のもの&未成長なので御察し。
 要するにまだプレボの中です。
 記念的に2回だけ引いてこの2つだけでした。
 当然全く使ってません(w

●八百万1
 g010.jpgg011.jpgg012.jpgg013.jpg
 今思えば驚異的な引きですね。
 マトイ以外コンプ。
 ミコトは多少ステータス抑え気味とはいえ、今でも通じるアタッカー。
 トミは回復なので今でもバリバリ現役。
 スオウもダメブロが欲しい時に出張ってもらいます。
 ただセイは……実は使ったこと、ないかも……(ぁ

●留美子コラボ
 g014.jpgg015.jpg
 あまり欲しいのなかったのもあって、3回引いて上記2種だけで終わり。
 とはいえ、管理人さんは非常に優秀ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク